フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初キャンプ 4月29,30日

<<   作成日時 : 2012/05/08 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初めてのキャンプに行ってきました。
場所は長野浪合の銀河もみじキャンプ場(旧名もみじ平キャンプ場)
ここは毎年行く所で、クララと何回も来た思い出深いキャンプ場です。
孫はイヌアレルギーなので今回ハイジはペットホテルでお留守番。
キャンプよりここの釣り堀が目的です。
画像


家の方では散ってしまった桜が満開でした。ツツジも綺麗
画像


さっそく場内の釣り堀で竿を出しました。
画像


いきなり3年物のいわなが釣れました。
画像


今晩のおかずに3匹ゲットし治部坂の日帰り温泉「宿り木の湯」に行ったら、閉館していました。
仕方なく10分くらい先のひまわりの湯に変更。ここは沢山来場していました。
湯がツルツルで露天風呂も大きくこちらにお客は流れてしまうのでしょう。
個人的には衛生上大勢入る温泉より、こじんまりした温泉が好きなのですが。
場内で馬に載せてもらえるので、気持ち渡して孫が乗りました。ハイジみたいに
足が短いポニー?で可愛い馬でした。
画像


画像


画像


戻って冷蔵庫をゴソゴソ
画像


ヤクルト見つけた
画像


夕ご飯の準備 孫は肉が嫌いでこの日はイワナのムニエル、焼魚です。
画像


後は定番花火です。キャンプ場は音の出る花火は禁止です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初キャンプ 4月29,30日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる