フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 九華公園 5月13日(日)

<<   作成日時 : 2012/05/15 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく続いた強風が、おさまり暖かくなったので、桑名の九華公園へ菖蒲の撮影に行きました。
2〜3日前の新聞に知立のかきつばたが見頃と写真が載っていたので、期待していったところ、全く咲いてなくガッカリ。
ツツジも終り何も無し。
駐車場隣の「柿安」で高級弁当を買い、芝生の公園でハイジと遊びました。
画像


画像


ここのネコは犬や人を怖がりません。たくましい
画像


画像


画像


画像


画像


画像


これは次の日朝ですが、出ましたハイジの背後に
画像


実はクマちゃんとももちゃんでした
急いでカメラを出してパチリ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイジちゃんの表情とってもいいですね。
可愛い〜〜♪いいモデル犬していますね。
我が家はだんだんカメラ目線をしてくれる子がいなくなってきました。
exa-aiまま
2012/05/15 18:06
当たり前のことですが、クララは大きかったので、何も考えず撮れば顔の表情もよくわかりましたが、小型犬は
全体写真ばかりで、表情が分かりにくかったです。
この時は芝生できれいだったので、伏せて撮りました。
低く近づく事がポイントでした。
九華公園今週末から菖蒲祭りが始まります。でももう1週間遅いほうがいいと思います。
よかったら歌行燈か柿安で昼食でもとり、撮影にお出かけしたら、どうですか。
スギさん
2012/05/16 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
九華公園 5月13日(日) フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる