フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写友会 5月25日

<<   作成日時 : 2012/05/25 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月写友会の例会で4席に選ばれました。
しばらく前会社の旅行で香港に行ったとき、スタンレーで撮った写真ですが、
ここは変換される前、イギリス軍の基地の街で香港らしからぬ、雰囲気の
欧州風の街です。
ロータリーでタクシーが来るのを待ち、撮影しました。
このあと右から2軒目黒い建物(人が歩いている店)でアフタヌーンティーを楽しみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この所毎回賞には入っていますね。
おめでとうございます。
構図といいまた赤の車 何とも言えない良い写真で〜〜す♪私には思いもつかない さすがは男性の写真!何度も見せていただきいつかこういった場面に遭遇したら真似させてもらいます。
exa-aiまま
2012/06/04 22:09
ありがとうございます。
私の方こそ、いつもママの写真を参考にさせていただいています。
特に花の写真は思いもつかなかった、構図でビックリすることが、たびたびです。
入賞すると、励みになるのでこれからも精進していきます。
スギさん
2012/06/06 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
写友会 5月25日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる