フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目キャンプ 6月2,3日

<<   作成日時 : 2012/06/06 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

孫がキャンプ場の釣りがしたいというので、ハイジをホテルにお泊りさせ出かけました。http://doghotel-doremi.a-thera.jp/article/3161831.html
受付に行ったら明日は臨時休業で皆さんお断りしているが、いつも来てくれるので特別OKとなりました。
早速イワナ釣り
画像


餌くらい自分でつけたら
画像


つれた〜
画像


早速設置 オーニング、テーブル、イス出して10分で完了
画像


画像


バトミントンしましたが、筋肉痛
画像


画像


ひまわりの湯に入り、夕食
我が家は炭をやめて、簡単なガスにしました。
画像


釣ったイワナをイワタニの「炉端大将」で焼いておかずに
画像


いつもの花火遊び 1人っこはさみしいです
画像


このあと9時前におやすみ
画像


早朝池でメダカ取り
画像


画像


この黒い物は?  すべておたまじゃくし
画像


トンボが沢山羽化していました
画像


画像


昼食は早めにトンキラ農園で
画像


画像


画像


画像


農場すぐ前に
画像


画像


5時前に帰りハイジをお迎えに
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイジーちゃんが楽しそうにお友達と遊んでいる姿が見られて ここのホテル良いですね。あんなに楽しそうに過ごしていると預けても罪悪感を感じないで済みますね。
トンキラ農園にも行かれたのですね。もう一度あそこの山菜天ぷらを食べに行こうかな・・。 またワンズの楽しそうな姿を見たいのですが12日から17日まで留守にします。
ワンズを訓練士さんの所に預けるので何となく罪悪感にさいなまれて・・。ハイジーちゃんのホテルだと安心できるのですがでも我が家のように御一行様ではどこもご勘弁くださいでしょうし・・・。
exa-aiまま
2012/06/06 22:10
昼間長く留守にするときはショートステーを利用してます。
家ではホテルと言わず、ハイジに「今日は幼稚園に行くんだよ。」と言ってます。
帰りには「ハイジちゃんの1日」というA4サイズに遊んでいる写真が10枚くらいと何をしたか連絡帳があり、お泊まりの時は、スマホで見ることが出来て安心です。
少し前にシェパード、黒ラブもいましたよ。
スギさん
2012/06/08 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年2回目キャンプ 6月2,3日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる