フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽三川公園 6月24日

<<   作成日時 : 2012/06/25 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週形原に行ったので、今回は近場の木曽三川公園に行ってきました。
いきなり北海道美瑛の哲学の木です。
画像


というのは違います。公園内にあったただの1本の木です。
しかしいい雰囲気を出しています。今度夕焼けの時再度挑戦してみます。
富良野、美瑛は7月15日からレンタカーで3日間旅行(撮影)に行ってきます。
画像


画像


大好きなフリスビーで飽きずに何回も
画像


画像


画像


画像


木の左には木曽三川タワー、右後ろは多度山です。
画像


画像


帰りは立田道の駅向かいのカフェーで休憩
画像


立田道の駅
画像


画像


水をこぼしたら、桜の花が点々と
画像


このあと稲沢バローでお買い物。クララもカートに乗って何回も来たことが有ります。乗せるのに重かったけど
画像


ハイジのご飯は避妊、去勢したワン用が定期的に届きます。
少々高いですが、食べる量がしれているので、負担になりません。
画像


帰ったら爆睡
画像


おやすみなさい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に「哲学の木「なんて言っても通用しますよ。
シロツメ草とハイジちゃんのショットもいいですね。
昨年私7月18日〜20日富良野 美瑛に行ったでしょう。
時期を同じにしてベストシーズに行けるのですもの是非100mmマクロも持って行ってください。青湖もいいですよ。ハイジちゃんの一緒?エグザは飛行機は平気でした。函館 小樽を思い出すときエグザの嬉しそうにしている姿が一緒に思い出されます。その時はエグザ&プリーのお子様の合同お誕生会を山中湖のwoofでやっています。
exa-aiまま
2012/06/26 17:07
レンズは迷っていましたが、100ミリマクロお薦めですので持っていきます。24−70、70−100、三脚も持っていくのでかなりの重さになりそうです。
籠屋さんはいないので、ハイジママに協力してもらいます。
青湖は気が付きませんでしたので、調べて行ってきます。
ハイジは飛行機心配ですので、15日朝お迎えにきてもらい17日夕方お迎えです。
フェリーをいろいろ調べたのですが全部ゲージ預りで部屋に入れられないのでやめました。
大型犬は飛行機に強いらしいですね。
外国航空会社は小型犬はゲージに入れ客室足元に置けるようですが。そのてん神戸〜大分サンフラワーは一緒の部屋で安心して旅行楽しめました。
誕生会失礼しますが、又近じか遊んでやって下さい。
中国の写真楽しみにしてますよ〜
スギさん
2012/06/26 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽三川公園 6月24日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる