フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀河もじみキャンプ場 7月1日

<<   作成日時 : 2012/07/05 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

車仲間20名で「銀河もじみキャンプ場」にマレットゴルフ、イワナ釣り、BBQに出かけました。
当日は朝から本格的な雨マレットゴルフはできませんでしたが、さっそくイワナ釣りに挑戦して釣ったイワナを炭火で焼いてもらい
いただきました。
画像


画像


画像


天気なら外で炭火BBQでしたが
画像


ここは2003年から利用しています。はじめてのクララとキャンプしたときです。
画像


ボール遊びが大好きでした。
画像


これは2009年7月 焼き奉行が隣で
画像


この日も雨でした今回会場のすぐ隣です。此のあと雨が上がり天の川や満天の星が見えました。星よりペロリ
画像


帰ったらハイジは散歩にいけず部屋でおもちゃ遊び
画像


ワフで買ったピーピー大きな音のダンベルがおきにいり
すぐに壊してしまいました
画像


画像


飽きたらかむよ〜
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの日は雨が強くて大変でしたよね。
イワナ釣りも雨では楽しめませんが後のバーベキュー美味しいから。我が家ママだけが遊んでいるのでワンズ孝行を思いながら・・その日は家で待っているよりドライブも良しとしてもらいました
ハイジちゃんの写真とってもいいです〜〜♪かわいい!!
exa-aiまま
2012/07/06 18:25
今日も雷、突然の大雨今年の梅雨明けは早そうな感じします。黒いワンズたちには厳しい季節になってきます。
体調に気を付け涼しい所で楽しく遊びましょう。その節はいつもながらお世話になりますので、よろしくお願いします。
3年位前に買ったコンデジよりスマホの写真の方が
簡単、きれいですのでハイジはもっぱらこちらを使ってます。
富良野に備え、3脚やカメラの使い方をいまさらながら
現物を使い勉強しています。
スギさん
2012/07/06 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀河もじみキャンプ場 7月1日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる