フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚き 7月10日

<<   作成日時 : 2012/07/10 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝おもちゃを出してとクンクンせがむので、カゴに入ったおもちゃをだしたところ、お気に入りをくわえて、しばらく遊んでいました。そしたらそのおもちゃを自分でカゴにいれ別の物を持っていきました。
偶然と思っていたら、又それをカゴに入れ別のものをもって遊び出しました。
夕べも同じことをしたのでびっくりしました。自分でかたずけが出来るなんて
おもちゃカゴ
画像


たんなる偶然か?続いてくれると楽なんですが。
エグザママがアイロボットが便利と聞いて買いましたが、今では無くてはならない物になりました。我家の愛称「ロボちゃん」孫もロボちゃんなにしてると聞いてきます。これでお利口さんが2人になりました
画像


夕べは旅行のカバンを出し、AEDや撮影機材が入るか試していたら、ハイジがカバンに入ってきました。
画像


このまま静かに入っていれば飛行機に乗れますが、まず無理
画像


最近暑いので寝てばかり、デレデレです
画像


画像


さあ〜15日から幼稚園でお泊りだ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハイジちゃんすごくお利口さんですね!羨ましい〜〜
我が家のワンズ誰も遊んだらそのままで戻す子はいないんですよ。アイは玩具の名前を覚えていて間違えることなく持ってきたのですがくる年には勝てず耳が聞こえているのか?
我が家もお掃除ロボに助けてもらっています。
ワンズもこのロボに慣れてきて悪戯は今のところないです。
AEDを持参で旅行??ハイジままが一緒だから安心ですね。いい写真を待っています。
exa-aiまま
2012/07/10 18:12
おかたずけいつまで続くのやら。
アイちゃんはお利口ですね。ワンは歳をとるとまたそれで可愛いもので、いつまでも元気で居てくれるのが一番嬉しいです。
先日ロボちゃんが勝手に動いていました。原因はハイジが
スイッチを押したためです。掃除を始めると後ろを付いて回り、手で押したりして邪魔をしています。
8年前心筋梗塞してから心配でAEDを買いました。家中で救急救命の講習も受けましたよ。でも自分1人では使えないのでたえず近くに知った人が居なければ役に立ちません。まあ自分だけでなくまわりで誰か急病になったときは利用出来ます。
聞いてください。飛行機で国内旅行するときは前もって航空会社にAED機種を連絡し持参しますが、2年くらい前中部空港で荷物検査の際「これはなんですか?」と警備員に聞かれました。前もって連絡してあるAEDですと答えたところ「AEDってなんですか」の返事。空港にあれだけ設置してあるのに。ほかの空港は持ち込みも全くフリーパスですが、中部だけは3回検査があります。・・・グチッてしまいましたが本当にお粗末です。
スギさん
2012/07/11 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
驚き 7月10日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる