フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 21(土)〜24(火)いろいろ 7月25日

<<   作成日時 : 2012/07/25 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

21日(土)
みゆきカメラ写友会例会で1席に入賞しました。
撮り方より撮影場所がポイントのような?
画像


22日(日)
午後から木曽三川公園に
途中道の駅「立田」
画像


息子とバッタリ
柔道の教え子16歳の女の子が中型免許をとり、この日が初めての公道走行です。バイクの納車も息子家族で引き取りに行き、今日はバイクの先生です。
画像


隣の蓮池は見学者が沢山
画像


ねえ〜何か頂戴
画像


しょうがないわね。ソフトクリームを少しだけ
画像


木曽三川公園は暑くてもBBQの人達が結構いました。
画像


肩に鳥を2匹乗せている人が
画像


コンゴウインコだそうです
画像


羽が切ってあるそうですが、逃げようともせず歩いています。
画像


24日(火)
ちょっとしたお出かけに1眼では重たいのでコンデジ買いました。
使い慣れたキャノンがいいので、G!Xにしました。1.5型大型CMOSセンサー、1430万画素と1眼レフ並みの性能です。
画像


画像


いままでのはお散歩と車に載せておくつもり
画像


会社に可愛い、人懐こい子猫が迷い込んできました。
画像


ご飯食べてゴロゴロ。居着くかな
画像


ハイジこの日は託児におあずけ。夕方迎えに行ったら前日トリミングで深爪をしたらしく、出血したそうです。さっそくトリマーさんに連絡「次回からはもう少し長目にするようお願いしました」
画像


水遊びしたので、お疲れで爆睡
寝顔が可愛い
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
入選おめでとうございます。今回の美瑛 富良野どの作品を出しても独り占めできそうなものばかりでしたよ。とっても素晴らしい作品に感動しています。
キャノンから今週の火曜日にミラーレスが発売になったのですよ。月曜日にそのことを聞かされ ほしいのですが重い1眼レフを2台持って行くことにしましたので当分買わないでおこうと思っています。今コンデジはG12で昨年買ったばかりです。ソニのコンデジを弟のお嫁さんにあげて今の所キャノンONLYで行く予定です。
exa-aiまま
2012/07/25 21:13
美瑛 富良野の写真3枚出したら、3枚とも高得点で入賞してしまい、規定で1枚ということで、ルピナスの写真で決まりました。
昨日も「いい旅夢気分」で富良野、十勝を紹介していました。夏は何といっても北海道
噂で近じかキャノンのミラーレスが発売されると聞いていましたので、待っていたら新聞に新発売のニュースが載っていました。
しかしレンズ交換や持ち運びが大変なので高性能コンパクトを選定したらG1Xになりました。コンパクトにしては少し重いですが、1眼に比べればはるかに軽くちょっとしたお出かけに活躍しそうです。
スーパーウーマンのママは1眼2台でも楽々でしょね。うらやましい

G1Xは同じキャノンで操作も似ていて使いやすいです。
今度の日曜宇賀渓に行きますので、さっそく撮ってみます。
スギさん
2012/07/26 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
21(土)〜24(火)いろいろ 7月25日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる