フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 川遊び 7月29日(日)

<<   作成日時 : 2012/07/30 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

三重県員弁にある「宇賀渓」が水がきれいで、犬と遊ぶにはいい所と、聞いたので出かけました。
「宇賀渓」に着いたところ、道路沿いのPから急な坂を下って行く、危険な場所なので止めて、湯の山温泉少し手前の菰野役場横の川に変更しました。
画像


家族連れが数組み遊んでいました。
画像


関のすぐ近くですが、川幅は2M位広いところで4〜5Mで水深は深いところで、40〜50CM
画像


画像


魚さんがいる
画像


よいしょ
画像


大好きな飛び込みです
画像


エヘヘ上手でしょう
画像


チョット疲れた
画像


それでも又ドッボン
画像


海川行くときは、便利なボータブルシャワー
画像


水質は良くないので、最初で最後・・とてもエグちゃんたちにお薦め出来ません。
よ〜くシャンプーして、拭いたらアットいう間に乾燥
画像


駐車場の下に
画像


温泉が天然? 水着着用 せせらぎ温泉と言うそうです
画像


川遊びはやっぱり板取川が綺麗で一番かな
金曜日1週間いなかった、ネコの「クマ」が見つかりました。2、3日見ない時がありましたが、こんなに長いのは初めてです。3日目から近所を探しましたが、見つからずあきらめていたところ、ハイジママが金曜日昼間「クマ〜クマ〜」と声をかけ探したところ、自宅から50M位の民家の物置から大声で鳴く声が聞こえ、発見しました。
1週間極暑の小さな物置で飲まず、食わずでよく助かったものです。
毎日心配で憂鬱でしたが、これで安心しました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。5匹の黒ワンズを遊ばせるところには苦労します。ひどい時は「クマの子供が山から下りてきて水遊びしているから注意してください!」て奥飛騨で言われたことがありますので・・。なかなか川遊びの場所探しに苦労しています。
猫のクマちゃん見つかってよかったですね。
酷暑の中をどこかで放浪しているとなると心配ですよねぇ。お家が一番いいのよ!と学習したことでしょう。
exa-aiまま
2012/07/31 10:59
一見すると良さそうな川も、流れが急だったり、深かったり、汚れていたり諸々で中々良さそうな所は有りません。
ハイジは小さいので小川でもタライでも遊べますが、エグちゃん達は気の毒ですが、かなり限定されますね。
クマの子に間違えられるとは
間違えるだけならいいのですが、鉄砲でももって来られたら、大慌てですよ
家のクマは人間不信になったようで、しばらく寄って着ませんでした。会社に迷い込んだネコは貰い手が決まりました。明日は写友会でダイナランドとひるがのへ撮影に出かけます。
スギさん
2012/08/01 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
川遊び 7月29日(日) フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる