フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ平キャンプ 8月4,5日

<<   作成日時 : 2012/08/06 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14日孫を連れて、もみじ平にキャンプ?イワナの釣り堀を予定しているので、キャンプ初めてのハイジ連れて下見に行きました。
10時出発していつもの、グリーンロード西広瀬Pで休憩、根羽村ネバーランドで
又休憩。我が家は休憩回数、時間も長く中々目的地に到着しません。
画像


大好きなソフトクリームを食べます。
画像


木彫りのクマさんと一緒に
1歳10ヶ月になり、落ち着いてジットしていることが出来るようになりました。
画像


いつものところに止めたら、管理人さんが来て、「ここは団体が来て騒がしいと思うので、他の場所にしたら。」ということで管理人さんの軽トラで場所探し。
静かな所を探しました。
画像


画像


初めてのキャンプ場でキョロキョロ
画像


画像


ポッキー頂戴 ダメ〜塩を洗い落としてから
画像


温泉に行く途中水浴び場を探して クララはよくここで遊びました。
画像


画像


ご飯を食べてウトウト
画像


翌朝は快晴気温20度 朝の散歩は気持ちいい
画像


画像


朝ごはん食べて朝寝して昼に出発
これは6年前クララと道の駅平谷で
画像


道の駅平谷はヒマワリは咲いてなく、Pすぐ西のヒマワリ畑
画像


今回カメラはGX1 7Dよりむつかしい
画像


画像


画像


ひまわりの湯すぐ裏の川
画像


関がありその下は子供が水遊び
画像


そのすぐ上で
画像


ひまわりの湯すぐ裏の川に架かる橋
画像


5年前橋の下で
画像


昼過ぎはPは一杯
画像


帰りは4時足助2つ目トンネル手前から、足助町外れまで渋滞
うちに帰りシャンプーしたら背中の毛が
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もみじ平キャンプ 8月4,5日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる