アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「思い出」のブログ記事

みんなの「思い出」ブログ

タイトル 日 時
撮影会 8月2日
撮影会 8月2日 写友会で今回は3台に分乗して、ダイナランドのゆり、牧歌の里へ撮影に行きました。高鷲IC9時半で27度、ダイナランドでは25度と名古屋に比べるとかなり涼しかったです。 だんだんと暑くなってきましたが、日陰では風が気持ちよかった。 リフトで上の方へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 15:50
銀河もじみキャンプ場 7月1日
銀河もじみキャンプ場 7月1日 車仲間20名で「銀河もじみキャンプ場」にマレットゴルフ、イワナ釣り、BBQに出かけました。 当日は朝から本格的な雨マレットゴルフはできませんでしたが、さっそくイワナ釣りに挑戦して釣ったイワナを炭火で焼いてもらい いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 15:06
道路開通 5月19日  日食 21日
道路開通 5月19日  日食 21日 計画から19年でやっと県道津島線が大治町からとりあえず、あま市七宝町庁舎 まで1.9KM開通しました。 と言っても、途中から片側1車線。2車線+分離帯の作りはしてあるのですが、 大治の橋がまだ通行量が少ないという理由で1車線にしてあるので、前提開通です。広くなるのは何年先か充分通行量は多いと思うのだが。 これで我が家まで東名名古屋ICから栄、笹島通り一本道でつながりました。 南北線 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 12:33
クララの誕生日 9月3日
クララの誕生日 9月3日 クララが空に帰って8ヶ月 なくなった子の歳を数えても仕方ないのですが、元気だったら今日11歳の誕生日。 いなくなって悲しさも少しづつ薄れ、いろんな所へ行き楽しかった事が思い出されます。 昨年の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/03 13:45

トップへ | みんなの「思い出」ブログ

フラッティのクララとジャックのハイジ 思い出のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる