車入替え

6月に996ターボをボクスターに入替え、2月にオーダーしたプラドが本日間もなく納車です。震災の影響で純正ナビが間に合わないのでジェームスで取り付けになりました。ジェームスはトヨタディーラ系で営業マンとJムス担当とはツーカーで段取りがよかったです。
社外品といっても、純正と品番が違うだけで同じもので値打ちに取り付け出来ましたした。
ついでにリモコンスターターを付けました。これは本当に便利でハイジを車に残しエアコンを付けておけば熱中症を防げます。時間設定はハイエースの物は40分でしたが、新型プラドはまだ1機種しかなく、設定は30分です。ただ新型はエンジン起動の残り時間、車内温度がアンサーバックされるので便利です。
キーは抜き、ドアーロックしておけばドロボウがサイドブレーキを外したり、その他異常行動すればエンジン停止するので安心です。
犬連れの人にはぜひおすすめです。
996ターボ
画像


420馬力とんでもない速さでした
画像


黄色がボクスター
画像


8月5日大阪へ嫁ぐハイエースです。クララの思い出がいっぱい詰まって、感無量です。・・・ハイジには大きすぎます
画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日プラドと入れ替えになるステップワゴン。美容院、病院、近場のおでかけと
よく使いました。
画像


画像


画像


画像


フラットのステッカーともお別れです
画像


Jムスでナビ取り付け
画像


画像


ハイエース、ステップワゴンがプラド1台に集約。またハイジと新しい思い出をつくるため今まで以上にお出かけします。
九州の写真は来週アップで~す。
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック