クロちゃん 1月3日

いつものように朝ニュートリスタットとポカリを飲み目をパチパチしていたということでしたが、10時に様子を見に行き鼻を触ったら、反応がなく呼吸が止まっていました。
体は暖かく直前に息を引き取った様子でした。
画像

休み中出かけているときに逝ってしまうのが、心残りでしたのでずっと看ていましたので、いいお別れが出来ました。やれることはすべてやりきったのと、老衰で静かに逝ったことで悔いはありません。
その日に火葬場へ妻と散歩やお世話する人と3人で見送りに行ってきました。
虹の橋でクララ、シロ、ネコのチョビと合い、仲よく遊んでいることでしょう。
クロちゃん19年楽しませてくれてありがとう。・・合掌

この記事へのコメント

2012年01月04日 20:11
お疲れ様でした。
クロちゃん本当にいい飼い主に育てていただいて良かったね。苦しまないで最後の最後まで皆にみとられて虹の橋を渡っていき 途中でクララちゃん、シロちゃん、ネコのチョビちゃんが待っていてくれるのですもの寂しくないよね。御冥福をお祈りしおます。
スギさん
2012年01月05日 15:18
クロの為にありがとうございます。
今日から仕事始めですが、会社に来てもクロの顔が見れず
もう居ないんだとさみしい気持ちになります。
でもここ1年で虹の橋を渡った子達との楽しかったことを懐かしく思い出し前向きに進んでいきます。
純真なイヌ、ネコ、動物は本当にかわいいですね。

この記事へのトラックバック