フラッティのクララとジャックのハイジ

アクセスカウンタ

zoom RSS 道路開通 5月19日  日食 21日

<<   作成日時 : 2012/05/21 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

計画から19年でやっと県道津島線が大治町からとりあえず、あま市七宝町庁舎
まで1.9KM開通しました。
と言っても、途中から片側1車線。2車線+分離帯の作りはしてあるのですが、
大治の橋がまだ通行量が少ないという理由で1車線にしてあるので、前提開通です。広くなるのは何年先か充分通行量は多いと思うのだが。
これで我が家まで東名名古屋ICから栄、笹島通り一本道でつながりました。
南北線
画像


東西線
画像


東にはツインタワーが見えます
画像


PM3時開通5分前 のんびり工事関係者が
画像


ここまで。 この先20年はかかると思います。
理由は現在の家を建てるとき10年先裏に歩道付き、分離帯。分離帯中には
地下鉄が高架の予定といってましたが、あれか30年何も変わっていません。
画像


大勢の人が見に来ていました。
画像


色々書きましたが便利になりました。
画像


21日日食が始まりました
画像


金冠食
画像


雲がかかってサングラスで見えたとき、日食メガネを通して、コンデジでとってみました。デジイチで壊れるといけないので
画像


ハイジはウルトラマンに変身
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
道路開通 5月19日  日食 21日 フラッティのクララとジャックのハイジ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる